2021/6/20

今日は高校の同級生が店に遊びに来てくれた。

ほとんどお客さんもいなかったから(いいのやら悪いのやら笑)たくさん話すことができてすごく楽しい時間だった。

自分が思いを持ってやっていることを見てくれてる人がいるって本当にうれしいことだな~と思う。

 

 

と同時に、自分は人のそんな思いに気がつけているのかと思った。

 

 

みんな職業や生活はいろいろだけど、自分なりの思いや葛藤をもって生きている。必死に生きていて、それは私もおんなじだ。そんないろんな人の生き様を喜べる人でありたいなあと。

 

まだまだ伸びしろがいっぱいだ!なんとかなる!

 

 

そしてこのブログで書いているような自分の日常をインスタで出してみようかなあと。

自分の表現を見られるのはすごく恥ずかしいけど、プレイヤーになるためには必要なことだと思うのです。

 

近々新たなホームで。。。