2021/6/4 染織修行はじめました

激動の4月が終わり、のんびり5月を過ごしていたら、あっというまに6月になった。

6月1日からアーツアンドクラフツビレッジというところで2泊3日の染織修行をはじめた。

アーツはすごくおもしろいところで、師匠の豊美さんや木工職人のやっさん、やっさんの弟子のかほちゃんや「あなぐま舎」のみんな(今度説明することにする)など個性豊かな人たちと廃校になった校舎で過ごす。この三日間はめちゃくちゃ濃くて、きちんと吐き出さないとたぶんパンクしてしまう予感がしまくっている。

ということで、ここに思いっきり吐き出そうと思うのである。

 

 

一日1投稿。

 

 

 

やるのである!!!!