2021/6/6 半径0mの世界を変える

今日は店を閉めて地域の草刈りをし、梅を収穫してりょんりょんがきて、街に出た。

 

 

街で行きたいお店がほとんど閉まっていて、なんだかな~って気分になっていたところに、寿司くんが家開いてるよと言ってくれたので寿司くんの家にお邪魔することになった。

 

 

修はいいペースで飲み、かなり饒舌だった。でもそれも彼なりの殻の破り方で、恥をすてようともがく姿はださいけどかっこいい。わたしは何を守ろうとしているんだろう。開かない者にその先は見えないとわかっているのに、素面では立ち向かえない自分に嫌気がさす。のどまで出かかっている言葉を何度も飲み込む。自信がないから届かない。でも自分が見たい世界はこの先にしかないから破るしかない。絶対に革命を起こすんだ!!!!